見出し画像

【8ハウス】夫婦関係の破壊と創造

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今、プログレス月が8室なので、8室のこと書いてみます。


プログレスの月は体内時計だといいますが、私もプログレスの月と自分はかなり連動してるなあと感じます。


今、プログレス月が乙女座で8室です。


出生のホロスコープには、8室には天体がないのですが、5度前ルールがあるとしたら、冥王星があります。


最近、もしかして、8室冥王星の影響を受けているのかも…と思ったりしてます。


8室は、死、遺産、SEX、継承、依存、などがでてきます。


7室の対人関係が深まる感じです。


我慢の部屋ともいいますね。


師匠の元で何かを学ぶのも8室です。



やはり、師匠に従う必要があります。
が、その後には、技の継承や、自分で開業するのに助けになってくれたりしますね。


専業主婦なんかも入るのかな。
介護してる方もそうかな。


360度あるので、誰もが、自分ではコントロールできない領域があるということですね。


蠍座の部屋だとすれば、狭く深ーい関係になりますね。


プログレス月が8室に入ってから、孫ちゃん達ができて、孫ちゃんやこども達との関わりも密になりましたね。



前回のプログレス月が8室のときは、息子を出産、娘を出産した時でした。




夫婦にこどもができる事により、それまでの夫婦関係が変化していきます。




夫婦に孫ができた事で、また、さらに、子育ての時のものがアクティベートされて、書き換えられていきます。



こどもたちと私の関係も変化します。



こどもや孫ができた事で、夫婦関係に、破壊と創造のプロセスの最中なんだと思います。



8室は蠍座の部屋、蠍座の支配星は冥王星で、破壊と創造の生まれ変わりの部屋なんですね。


8ハウスは、もらうお金の部屋という意味もあります。


お金の器を広げるハウスにもなりますね。



お金の器は、自己価値と関係しています。自己価値について考えさせられる時間でもあります。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。