見出し画像

双子座新月

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



6/6日 
21時37分
双子座新月です。


下に星が集まっていますので、まだ見えてはいない、心の奥での変化、変容になりますね。


太陽、月、金星合です。
双子座17度サビアンシンボル

【知力の頭に溶けていった健康の頭】


柔軟で影響を受けやすくて、何かで、見た情報を間に受けてしまうんですね。
でも、柔軟性がないと、情報はいれられませんね。
頭を柔軟にして考えるんですね。


アセンダントに冥王星もあります。
自分自身が変化できるように軽くなっていたいですね。
変化につぐ変化で疲れます。笑



ここ数日、私の中でも手放すものが沢山出ており、星とは裏腹に気持ちは重たいです。


もう変化した方がいいんだなあって星が後押ししてくれていますね。



こういう時は断捨離がおすすめです。



心理的な部分が、物理的な行動により軽くなります。



不安定さがあるので、前に戻りたくなってしまうのですが、前へ進みましょう。


変化には痛みが伴いますね。



コンフォートゾーンから抜けるともいいますね。


抜けた先の自分を知らないからなんですね。



知らない事はこわい事でもあります。



少しずつ新しい自分に変化してる事を受け入れていきたいですね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。