見出し画像

龍の応援

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



夏至から山羊座の満月をとおり、体調を崩したり、なんかボーっとするとか、やる気が起きないとかあるかと思います。



そんな自分をせめないで労わってあげてくださいね。



先日、茨城県のキャンプ場にいったのですが、そこは、何年も前からよく行ってた日帰り温泉の近くだったんです。



そこの近くにある神社も最近行き出した神社でして、日帰り温泉の前に寄る事が多かったんです。



場所の氣に呼ばれる感じですね。
場所の氣を取り入れるんですね。
エネルギー循環がはじまります。



キャンプに行った日も、キャンプの前にそこの神社にいきました。


ふと、神社の奥のトイレのそばに祠があったのが気になりました。



でも、そのままキャンプ場に向かいました。



その夜、あたらめてその神社を調べてみると、その祠は、龍神さまが祀られており、八大龍王の中の善女龍王だそうで、弘法大師空海が雨乞いのために、インドから呼んだと伝えられています。



そうなんだ、、
あっ、お参りしとけば良かったなあと思っていました。



次の日の朝、なんか流れで神社にいくことになりました。


不思議ですね。
たまにこんな事がおきます。



無事お参りさせて頂き、空をみたら、龍雲がでてました。



龍が導いてくれたのかな。



その後、夏至の日に曇り予報だったのが、あめがふり、雨の中、娘の家のエアコンをつけてくれました。



龍か〜と納得しました。



雨乞いの神さまですからね。


以前は、旦那さんに龍の応援がよく入りました。
だから、雨男でしたが、ここ数年は、龍の気配もなく、わりと晴れ男でした。



個人事業主として独立してから、あっという間に売り上げがあがり、法人になり、そこまでの流れが怖いくらいに早かったのを思い出します。



もしかして、また龍の応援がきたのかもしれません。



龍は流れです。
龍の応援が入ると、凄くはやく現実が進んでいきます。



見えないので、気のせいだと思ってしまう事って沢山あります。



それを気のせいではなく、何か意味のある事だと自覚していくと、色々繋がっていきます。



次の何かのサインをくれます。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。