見出し画像

【マヤ暦】ツォルキンバースデーの日

いつも来てくださりありがとうございます。



昨日は、マヤ暦ツオルキンバースデーの日でした。


マヤ暦に出会ったのは、ずいぶん前になります。


私と旦那さんが、絶対キンの関係だと知って、凄く安堵したのでした。


⭐️絶対反対キンの人は
自分にとって最大の学びの相手です。

その人に出会うと、そこから人生がリスタートします。
人生の再出発の時、成長の時に出会います。


そりゃあ、真反対、難しい相手だよね…と納得しました。



トッてぃーさんのブログは以前からみていて、年周り鑑定をしてもらった事があります。


とても元気でパワフルな方でした。



マヤ暦でいうと、トッティさんは、私の鏡のむこうの相手なんです。

⭐️鏡の向こうの人と出会うということは宇宙が応援してくれている
サポートされている
という目印になります。
なのでこの人に会ってからは
いろんなことが進みやすくなったりします。

この鑑定のあと、パートを辞める事になりました。
宇宙のサポート?か



私のキンナンバー230のブログで


奉仕させて頂ける事が喜びになると気づけると世界が変わる


という言葉が書いてありました。
響いてしまいました。





私は今も専業主婦ですが、小5の頃に、下に双子の兄妹がうまれてから、母を手伝ってきました。
家事も、子育ても手伝ってきたのです。



今は、孫ちゃん達を預かったり、遊びにきてくれる娘や息子にご飯を作ってあげたり、なんか、ずっと同じ事をしているのですな。



今日は、エネルギー家事という本をみつけ頼んでしまいました。



午前中は、息子夫婦が引っ越すところをみてきて、近くに小さい神社があったので、神さまにおねがいして帰ってきました。
近くに公園がありますが、子ども達が小さい時によく遊んだ公園だったので、ちょっとびっくり!でした。


場所のエネルギーがちゃんと私たちの体に染み込んでるのですね。



息子夫婦が新婚旅行に行った旅館が、偶然にも、私たち夫婦が新婚旅行にいった旅館でした。笑
シンクロすぎるだろー




今日は、昼から気合いをいれて、コロッケつくり、豚汁つくりました。



息子が野球をやっていて、小さかった体を大きくしたいと、高校の時は、栄養を勉強して、食事を作った事を思い出したのでした。
寝るか、たべてるか、野球してるか?の高校時代でした。


180センチの大男になりました。





奉仕してあげてるんじゃなく
奉仕させてもらってるんだよね。



長年の家事を通して、私は、自分の我をとってきたんだ。

わたしが、、では見えない世界があったんだ。



それが私の喜びなんだあ。
私は裏方なんだなあと
占い師として、ちゃんと相手をサポートするには、我がいらないんだなあ。


占い師はカウンセラーでもなく、不思議な人です。



だからこそ、言える事がありますし、できる事があるんだなあ。



とそんなシメで終わりました。



PS 宝くじが今日から発売だったので買ってみました。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。