見出し画像

土星と時間

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



もうすぐ、お彼岸ですね。



だから、何となく上が騒がしい感覚があります。



見える世界と見えない世界が行き来しやすくなる感じですね。


眠くなりますね。


私は、アセン山羊座ですので土星で、土の側面が強いです。


土星は時間もあらわします。


辛いことも悲しいことも、時間が経てば収まります。
借金もコツコツ返したら時間がくればおわります。
貯金も一万円でもコツコツ20年したら、240万になります。


時間が経てば恨みも憎しみも薄まります。


ほしいものも1週間待ってみたら、いらなかったみたいな感じになります。



そうやって、問題をねかせるのが好きなんです。



だから、すべてに時間がかかりますが、確実なんです。



なので、インスタントのものに飛びついた事もありましたが、全くうまくいきませんでした。



長い事、当たり前にやってきたこの時間の使い方を自分の中で嫌っていたんですね。



これを嫌うと形にする事はできませんね。



土は形にします。



どんなに理想をいっても実際に出来る事は限られています。



ひとつひとつやっていくしかありませんね。



大器晩成って悪くないですよ。



人生に焦りが少なくなります。



時間をかけてあげることは、自分への愛ですね。










































サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。