見出し画像

柔軟宮【双子座、乙女座、射手座、魚座】は土星とアスペクトがあり、葛藤や気づきが多いですね。

今日もきてくださりいいねやフォローありがとうございます。


わたしを信じます。
わたしを愛します。



キャンプにきています。



といっても初めてグランピングにしたんです。



エアコンつきで、快適でした。



が、雨でね。



昨日は、月は乙女座で土星が180度でした。
土星に邪魔されるという出来事が起きやすかったです。
大雨警報になりましたしね。



芸能人の〇〇ちゃん、、厳しい土星の成敗を受けてしまいました。


でも、土星は邪魔した訳ではなく、土星は確実に形にするための出来事を起こしてくれます。



〇〇ちゃんは、色々結構ルーズだったという事でしたが、土星はそういう事もきちんとしなくてはいけないよと、教えてくれます。



〇〇ちゃん、年齢はあかしてませんが、誕生日だけだと射手座です。



土星が魚座にいますので、双子座、射手座さんはスクエアになります。


スクエアは横やりで来る事が多くて、でも、それは、自分では何となくわかっていた事なんですね。
葛藤でもあるんですね。


スクエアは四角です。
安定させるために起きる事です。


乙女座は180度です。
やすこちゃんは乙女座です。
180度は自分以外の他者からの何かで、自分に気づいていくという事なんですね。



私は、アセンダントの支配星が土星なので、人生、土星が強い人生です。
ホロスコープの土星は180度に海王星があります。
気づきは、いつも相手、誰かが持ってきてくれます。
私にとっては旦那さんですね。


海王星がスピリチュアルだとすると、私だけで、スピリチュアルの世界は絶対にわからないのです。
相手がいて初めて気づきを得られます。
見えない祖母とか、人間関係が大切になります。


魚座は土星と合です。
合は、吉凶どちらもありますが、自分を鍛えてくれる土星です。
普段なら、出ないパワーを出させてくれます。



キャンプにくると、旦那さんと密に過ごすので深い話しになります。



そうして、お互いに色々な気づきがあるんだなあと感じています。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。