同じ皮一枚

ボディソープと洗顔フォームの
使い分けを怠っているなおです。

前までちゃんとボディソープで身体を洗って、洗顔フォームで顔を洗っていたんだけど、

だんだん

「同じ皮1枚の皮膚なのに
何で使い分けてるんだろう?」

「これボディソープ
一括でやっても問題ないかな?」

という事で

ボディソープでしばらく
顔も身体も洗ってたのね。

(私は結構めんどくさいとなると
省くか一括に出来るものは、一括化
したくなってしまう方なのである。)

それでやり続けたんだけど、
特に問題は無いように感じてたら、

最近
「吹き出物出来やすいかも」
という思いが出てきて。

だから
洗顔フォームを買って、今度は
洗顔フォームで顔も身体も洗う方向へ。

洗顔フォームで顔を洗うと
洗い上がりがボディソープと
違う事に気が付きました。

という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?