喧嘩別れ

今日、3年ぐらい喧嘩別れしてた妹と連絡をとってみた。
なんだかLINEギフトを妹に送りたくなって。

前々からLINEギフトを妹に送りたい、でも今はなぁって留まってた。

それからなんやかんや日々を過ごしてた時、なんだか普通の気持ちで、LINEギフトを送ることができた。

そしてこう思った。
「あぁ今妹が目の前にいたら、ハグしたいなぁ」って。

喧嘩別れした時は、すごく腹立ってたし、なんかすごく悲しかったのに。
"時間が解決してくれる"とはよく言うけど、本当にそうだなぁって思う。

自分のタイミングで、自分の意思で、相手に歩み寄る。
そういうのは、必要な事だなって私は思う。

私はやっぱり家族が大事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?