見出し画像

illustration art🫧

完成!


🐉🌙☁️💧The motif is the Oxare from "Spirited Away". I drew the master of the river before the first garbage was thrown away.

『千と千尋の神隠し』のオクサレ様–モチーフ🐉

よきかな〜

最初のゴミが投げ入れられる前の昔の澄んだ若い川を想って描いたもの。千はお湯に入れて綺麗にしてあげたけど、またゴミだらけにされてドロドロになって繰り返す羽目になる。なので、そのサイクルが始まるずっと前の初めの頃の澄んだ若い川へ戻らせました。

☁️🐉☁️





https://elu.jp/item/7vYDcZ92mCHEX9aW8sYU

↑ここからダウンロード可能です



ずっとつくりだすことは不可能だと言われていた青いバラ。しかし、最新のテクノロジーによって交配可能となりました。

そんな青いバラの花言葉は「神の祝福」「夢叶う」「不可能なことを成し遂げる」


💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?