見出し画像

【ファイト】

【ファイト】
婚活中の皆さん、
どんな土日を過ごしましたか?

【今回の土日はお勉強する!】
と決めていた私は、お勉強していました。

婚活は基本、土日に
活動する方が多いと思います。

(私は平日も、活動できそうな日は
活動することがあります。)

年齢のせいでしょうか?
焦りもあり、休まず活動し
度々イヤな思いをして、帰宅。
泣きながら眠る日もあります。

平日や土日でさえ、仕事など
普通の人付き合いがありますよね?

--------------------------------------
疲れや、落ち込みを隠すため
無理に明るく振る舞い
変なテンションになって……
【怒られたことはありませんか?笑】
--------------------------------------

おっさん…
おばさん…
アナタたちは、婚活をすることもなく
夜に資格勉強をすることもない……

《私の事情を汲んでくれませんか?》

そう思っても、口にできるわけなく
謝るしかないんです。泣

-------------------------------------

そんな時、頭の中で流れる音楽は
中島みゆきの【ファイト!】。

〜「ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう」〜

-------------------------------------

誰か共感してくれます?笑
婚活中の人々よ!
再びうまく、1週間乗り切ろうね!笑

ファイト!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?