見出し画像

【年に1度の】

【年に1度の】
今年もモッコウバラが咲きました。

今年は例年より早い開花🌼

年に1度の楽しみなので
忙しくても時間をつくり
お庭でランチを食べたり
お茶を飲んだり、ゆったりとした
時間を楽しみました。

私と父だけで楽しむのも
勿体無いので…

急でしたが、お誘いしたら
佐々木もよこさん親子と
@moyoko_atom
ペットの可愛いポッケちゃんが
@pokkethemonster
ケーキを持っていらしてくれたり、
楽しいひと時が過ごせました🌼

モッコウバラは開花期間が短いので
もう見頃は過ぎてしまったんですよね。

次はバラの時期です🌹

〜〜〜【ゆかりーぬ…】〜〜〜
ゆかりーぬにもバラの時期に
お時間が合えば「いらしてね💛」と
お誘いしたんですが……
…………………………………………………………………
来週4月25日の『マツコの知らない世界』に
小関先生とゆかりーぬが出演すると聞いて
@koseki.yumi  @tea_magazine
…………………………………………………………………

「お忙しくなって来られなくなるかな…」

と少し心配になっております!笑

でも、我が家の庭は逃げませんし
秋も楽しめますのでタイミングの
いい時期にいらしてくださいね✨

大したおもてなしはできませんが
お時間が合いましたら、1人でも
多くの方に見て頂けたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?