見出し画像

【国際女性デー】

《男女平等?》
今日は3月8日
「ミモザの日」であり
【国際女性デー】の日です。

殿方は女性に《ミモザ》を贈りましたか?

贈り忘れた方は、感謝だけでも
言葉で伝えましょうね!

---------------------------------------

婚活を通して、今でも女性の
身分や扱いが低いと感じています。

間違った男女平等精神が
広がってしまい、生理休暇はなくなり
「共働きが当たり前」と主張する
男性が増えているように感じます。

女性と男性、それぞれ長所があり
女性と男性、できることは異なります。

男女平等という考えはいささか無理が
あるように私は感じているんですよね。

----------------------------------

女性と男性がそれぞれ尊敬し合い
お互い力を合わせ、成長していける
世の中になることを願っています。

----------------------------------

写真日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?