見出し画像

聖闘士星矢の映画で一番評価が高かった作品

小学生の頃、アニメで一番好きだった聖闘士星矢(セイントセイヤ)
今までみたアニメ映画でも一番好きだった『真紅の少年伝説』。

先日、パンフレットとDVDがAmazonで手に入りました。

今改めて見るとツッコミどころがある作品でしたが・・・笑、
細かいところを気にせず見るとやっぱり感動します。

アニメ映画とは思えない壮大な音楽
当時のオールスター級の豪華な声優陣
放映時間1時間15分で展開される内容の濃いバトル、人間模様

このポスターがあれば、手に入れたい。

30年以上前の作品で映像がかなり過激ですので、地上波では放送されることはないと思いますが、今の子供たちにも見てほしい。

絶対に諦めない心
自分と仲間を信じる事の大切さ


を教えてくれる作品です。

#聖闘士星矢
#真紅の少年伝説
#黄金聖闘士
#アニメ感想文
#私の作品紹介
#文字数カウンター
 (366文字)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#アニメ感想文

12,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?