見出し画像

田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきた

山口県防府市でミニチュア展が開催されていたので、行って来ました。
私はミニチュアやフィギュアが結構好きなので十分楽しめました。

面白いアイデアで作品を作られておられるので見てて楽しかったです。
おしゃれなタイトルと作品の写真を掲載します。写真はみんなのフォトギャラリーで共有化しておきます。

 はじけろ夏休み

 臭かったので草刈った

 行楽の秋より食欲の秋

 奇跡の衣替え

 種乗りの聖地

 「TOTOここまで来たか。。」

本当に細かい・・・。繊細なディティール。

よく見ると・・・ペーパーが滝。

 しばらくここで待ってクリップ

左の2人組に注目してみた。

たばこ吸ってる。室内なら禁煙ですよ😅。

 オツカレーター

 「綿棒なことになったぞ。。」

 種を収穫中

 「辛い辛い!水をくれ!」

唐辛子の炎

 市場から鮮魚を直送

 干されないように頑張れ

 「勝利を引っ提げて帰るぞ!」

 バイシクーヘン

 「ナイスソックス!」

 コンパクトな試合

 「ハブ ア ライス トリップ!」

雲じゃなくてライス(米)です😅。

 「もうチョコっと血を吸いたい」

 この街には多くのチャンスが隠れている

 地図には載っていないチーズ

 マップル

 たまご温泉

 カミドメドンの発掘現場

 客を引きつけてやまない店

 背中は広いな、大きいな

 約1万粒規模のコンサート

 おスシティー

飛び込もうとしている方が。飛び込み台??

細かいところまでこだわってます。

実際のポスター

 「この自転車は誰んだー?」

 女の武器

 デートはキンチョウする

 マミーサイッドアップ

 ふとんがふっせんだ

 永遠に溶けない雪だるま

近くに実物サイズの指輪と木があります。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?