見出し画像

新型コロナウィルスに感染しちゃいました🥲。

今週末、来週末とイベント続きの前に感染してしまいました・・・。

日頃からマスクして、
手洗いうがいして、
除菌スプレー使ってたけどなあ・・・

悔しいの一言に尽きます😔。

先週感染した先輩がいたので、もしかしたら?と思ってみたらやっぱり。

症状は以下の通り。

・朝6:30の体温37〜37.5℃
・少し倦怠感
・のどの痛み少しあり

今週末は国家試験がありますが、『壁』ができました笑。自宅で勉強できるからプラスに考えよう😊❗️

・・・っと思いながらAmazonプライム観ながら熟睡してました💤。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?