見出し画像

夏におすすめしないスポーツといえばバドミントンだな😂。シーズンオフにしよう・・・と思いつつ今日も練習に行く😅。

梅雨も明けて夏本番に入りました。今年の夏は災害級の暑さ・・・らしいですね🥲💦。

暑いですね・・・🥵。

ホント・・・。

昨日は夕方練習行って来ました。

練習内容

体育館の気温、35度。
運動中止警告の危険レベル。

でも練習は続きます😂。
こまめ過ぎるほど水分補給しながら。

練習時間は2時間30分。
ほぼ休み無し、水分補給したらすぐゲーム練習が続く。

リストバンド、上のポロシャツは10枚ずつ着替えました💦。

スポーツドリンク1.5リットル空です。
予備の麦茶1リットル用意して良かった😂。

バドミントンはこの時期やるスポーツじゃないな😅。

熱中症・脱水症には十分気をつけて

病院で頂きました。お役に立てればうれしいです😊。

少しゆる上がりのバドミントン記事

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?