いつかみた夢の中の話です

「事故にあったら天国の水に入ると足が一本だけ残してもらえるらしい」、、、。

難しいな足一本てどう残るんだろ
聞いて田んぼ道を思い出しながら雨上がり歩いているとつまずいた下を見ると茶色いダックスフンド何故こんなところに

飼い主のおばあちゃんがまた家に戻すのを忘れたのか

ここのいぬは小学生の頃から知ってるけど何度聞いても名前が覚えられない

ソラ、だっけかな?、?
あー向こうにいるわおばあちゃん

、、、、?


あれ誰だ女の子こっちにきた

ん?この子死んでる、、???何となくだけど察した
何個か石を持ってきた一つのざらついた石から不自然に綺麗な花が一気に1つ咲いた

ねぇわんこ、この子は死んでいるの?どうして?

女の子は死因については何も言いたくなさそう

この犬は死後の世界に詳しいんだよ
誰か大人の男を恨んでいるようだけど誰だ
大丈夫だよあなたは悪くない

ダックスフンド人間の姿なってだきしめ抱きしめあった

みんな泣いている苦しいよ3人で抱き合うのは笑

。。。。。。。。


夢だった起きてすぐ文章にしたけど書けば書くほど忘れていく一度思い出せばもう二度と思い出せない
パラパラ離れていく怖いよ忘れちゃいけない夢だった気がするのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?