見出し画像

自己紹介

もう何回か記事書いているが、改めて私の紹介をさせてください。

基本的に自分が読みたい記事を書くのがいいと思っている。

子どもの頃「プロフィール帳」が好きだった。

こういうのが皆さんのところにあったら読みに行ってしまうだろう。

では始める。

1. 年齢 4月生まれの36歳
2. 性別 
3. 血液型は? 誇り高きB型
4. 何型っぽいと言われる? ABかO
5. 何月生まれっぽいと言われる? やっぱり春生まれ
6. 好きな食べ物は? ポテトフライ
7. 嫌いな食べ物は? レバー
8. 好きな色は? ピンクとか赤とか青とか紺
9. 好きな漫画・アニメは? こち亀。
10. ONE PIECEで好きなキャラクターは? サンジ(ご飯作れるから)チョッパー
11. NARUTOで好きなキャラクターは?知らなってばよ
12. 銀魂で好きなキャラクターは? 新撰組をパロった皆さん
13. BLEACHで好きなキャラクターは? 解りません
14. 好きな季節は? 春か秋
15. 好きな花は? チューリップとかはっきりした色の花
16. 犬派?猫派? どっちも大好き
17. お勧めのアプリは? いるか(匿名のツイッターみたいなの)
18. どんな大人になりたい?(憧れた?) 独特な人
19. 好きなお菓子は? ベジたべる
20. マイコレクションは? ギザ十
21. 好きなTVは? ミラクル9 報道ステーション アメトーク テレビ千鳥
22. 好きなキャラクターは? りらっくま (20歳の時からずっと好き)
23. あなたの趣味は? 洋服や化粧品を買う事 ネイルサロンに行く事
24. よく出没する場所は? 北千住 八重洲
25. 好きな映画は? スターウォーズ ライフイズビューティフル 
26. あなたの持論は? 自分と全く同じ事を考えてる人など存在しない
27. 好きなジブリ映画は? トトロ 魔女の宅急便 平成狸合戦ぽんぽこ
28. 好きなディズニー映画は? スターウォーズ モンスターズインク トイストーリー
29. ランド派?シー派? ランド
30. 家族構成は? 
31. 初恋はいつで、どんな人だった? 幼稚園 覚えてない
32. 好きな異性のタイプは? 尊敬できる人 ちゃんと考えて生活できる人
33. 恋愛は積極的?消極的? 時と場合による
34. 幸せを感じる瞬間は? 仕事終わりのお酒 買いたいものが買えた時
35. 好きなアーティストは? Nulbarich Suchmos the band apart 等ロックバンド
36. 好きな曲は? 未来の欠片,Before And After,ain't on the map yet他多数37. 好きな女優さんは? 広瀬すず
38. 好きな男優さんは? オダギリジョー
39. インドア派?アウトドア派? インドア
40. 似てるといわれたものは? あまり言われない 声だけ山口もえ
41. 好きな場所は? 家 沖縄
42. 思い出の場所は? 渋谷AX
43. お化粧はナチュラル?ギャルメイク? どちらの手法も用いている
44. 血液型診断についてどう思う? 自分はほぼ合ってると思う
45. 異性の理想のファッションは? 無地
46. 甘えんぼう? 100%そう
47. 寂しがり屋? はいでもひとりでも大丈夫
48. 寒いところor暑いところ 暑いところ 沖縄大好き
49. 尊敬する有名人は? 佐藤健寿さん
50. 最後に日付を書いてね★ 2020/05/12

以上。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?