見出し画像

【ドラマ】香取慎吾主演「アノニマス」

昨今SNSでの誹謗中傷が増え
テレビに露出する方の自殺が増えてます🤔

加害者は最初は軽い気持ちからだったり
対象者を教育している気持ちだったがエスカレートしてしまったりなどそれぞれです

そんな重い内容をテーマにした
ドラマが話題となってます

香取慎吾さんのジャニーズ退所後
初の民放ドラマ主演
「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室」の
第一話を視ました

画像1


第一話は自殺したモデルを巡る話で
その子を嫉妬すらあまりに落とし入れる為の誹謗中傷でその犯人を探して行く

こういったネットの誹謗中傷などは犯人まで辿り着くことが難しいと聞きます
闇でアカウントの売買なども行われているようでネットの怖さを感じます

犯人は自分も知っている人だったりする…

見えない敵こそ恐怖でしかない…

この重厚な話を豪華キャストが見事に演じて
良い作品に仕上がってます😃

このドラマはなんと言っても
同世代の元SMAP
香取慎吾さんを応援する意味でも最後までみようとおもいます
彼を慕うキャストも楽しみの一つです
今後の展開がどうなるんだろうか

短いですが今日はここまでです!

いつも読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?