見出し画像

2022年(令和4年)7月6日(水)バイト先改良計画!?

今日は台風は来ていませんでした。

ネタ見せに行き新ネタを披露して

新たなダメ出し!

違う切り口のやり方を作家さんに

教えて頂きまして!

そっから!

ドラクエウォークでずっと

ドラクエXIIIのゲームソフトフィギュアが

欲しくてずっと外に出て経験値を稼ぎ

やっとこさゲットしました。

明日は最後のコント2分仕上げです。

コント2分だいぶ良くなった!

バイト先では100均一

無人レジ計画!の前夜なので

沢山の業者の方が沢山来ました。

無人レジをめっちゃ設置してました。

今日は店長もいまして

この間のバイトの来なかった事件で

ドラえもんの

どら焼きを渡しました。

バイト先の方々に渡しました。

いや〜今日は色々あったなあ〜

芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。