見出し画像

あたらしいせいかつ、つらい4月


4月に入ってもうつらい思いをした。

その話はこのnoteの最後らへんからおいおい書いていく。

とりあえず、気を紛らわせたいから
書きたいことをめちゃめちゃ書こうと思う。


最近は6時に起きて散歩して予備校行って夕方帰って大好きな野球を見るという変わり映えしない毎日を送っている

ちなみに推してる球団は阪神タイガースだ
このnoteを書いている4月2日現在
開幕戦から7連敗している

今年の阪神はやってくれると思っていたが
別の意味でやってくれた

めちゃめちゃ応援してるファンや頑張っている選手には申し訳ないが
このまま負け続けて143連敗した方がおもろいんちゃうかとまで思い始めてしまった、、、

なんか、今日も負けたらしいこれで8連敗、、、

これいつ書いてたんやろ、、、めちゃめちゃ放置してた何回勝てているようだ

そんなことはどうでもいいや

ついに浪人生授業が始まった

時間割はこんな感じだ

火曜日が1番授業が多い

なので1週間始まったら火曜日を乗り越えたらだいぶ気が楽になる

そーいえばここで余談なのだが、失恋をしたっぽい
ほぼネット恋愛的な?
そんな感じだったが本気で恋をしていた
片思いだって分かっていたが
相手に男がいた
もしかしたら友達かもしれないでも男がストーリーに上がった以上
モチベが無くなった。

本当は諦めるべきじゃないんだけど
自分にはそのストーリーが無理だった

大学で定員割れすることなんてめったにないだろうが

彼女の募集人数一人なのに定員割れで鬱

なんか何書けばいいかわかんないや

なんぱしようかな

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?