見出し画像

夢のステージ

お久しぶりです!光崎です。


先日半年ぶりくらいにアイドルさんを撮影させていただいたんですが、会場が「Zepp Nagoya」というおおきなステージでした!
きっと音楽活動をしている方なら一度は夢見るであろう大きなステージだと思います。

普段はあまり大きなステージではないのでメンバーもお客さんもドキドキ、ワクワクで溢れていました

本番では他のアイドルさんたちを見に来ていた人たちをも魅了するようなライブで私も笑顔で撮影していました!

これからはバンドだけでなくアイドルさんもたくさん撮影できたらいいなとおもっています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?