私の写真の原点

こんにちは、野崎です。

私はモータースポーツの撮影を通じて、カメラの設定やレンズの使い分け、シャッタースピードと絞りの関係、速度感を表現する方法など、写真撮影の基礎を学んできました。

撮影場所の選び方、アングルの工夫や構図など、撮影テクニックも学びました。


撮影場所や周囲の状況によっては安全面にも注意が必要であり、それを考慮して撮影することが求められました。

走行写真を撮るのも好きですが、チームワーク、ドライバーの表情や心境など、走行以外の写真も撮影するのが好きです。

モータースポーツの撮影を通じて、自分のスキルや興味を広げることができ、楽しく学ぶことができました。この撮影には多くの学びがあり、これらを活かして他のジャンルの撮影技術も磨いていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?