見出し画像

🎓卒業生訪問🎓

先日、去年卒業したIb先輩が展示会を見た帰りに会いにきてくれました!😍
久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、先輩はキラキラ大学生になっていて眩しかったです✨

受験直前なので受験のアドバイスや最終試験に向けての対策を教えてもらいました。✏️
さすが先輩!って思えるようなアドバイスで本当にすごいなあ〜😮



先生考案のファイティングポーズです。最終試験に勝つ!💪🔥と言う願いを込めてポーズしました笑


差し入れに焼き菓子をもらいました!🥮受験に勝つにはやっぱり甘いお菓子です!お菓子しか勝たん🔥💕

こんな感じでIbの先輩は卒業しても私たちと関わってくれて本当にいい人ばっかりです。😭
私たちも卒業して、この学校に戻って後輩に会いに行けたらいいな〜☺️

ちなみに今日は美術の展示会の最終日でした!🎨多くの人が来てくれてすごく嬉しかったです。😭中には閉会直前に来てくれる方もいてとてもやりがいを感じました👏💪

温かいコメントも多く、本当に展示会をやっていてよかったな〜と思いました。🥲

今後もこの経験を将来に何かしらの形で活かして行けたらいいな〜って思います!来年は2年生の展示があると思うのでとても楽しみです!☺️2年生期待してるよ🥰

最終試験まであと23日!🥲

#ib #ibhuman #ibcourse #ibcourses #ibschool #ibschools #ibcommunity #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレアはツライ #受験 #受験生 #受験準備 #受験準備中 #受験生と繋がりたい #受験勉強 #受験対策 #先輩#先輩大好き #先輩大好きです #先輩大好きすぎる #お菓子 #お菓子しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?