見出し画像

【元せどらー】Webライターに必要なPCを安く買う裏技

僕は学生時代、「せどらー」として収入を得ていました。

古本など安く売られているものを購入し、転売して利鞘を稼ぐ「せどり」行為を行っている人を意味して用いられている語。自称されることも多い。

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%89%E3%83%BC

主に「店舗」で仕入れてAmazonやメルカリで販売するという手法で月間30万円ほどの収入がありました。このおかげでアルバイトをしたことはありませんでしたし、謎に運転スキルも身につきました。(車で仕入れに行くため。)

そんな僕がWebライターへ転身をした際、PCを調達する必要がありました。Amazonを見れば10万円ほどするiMacが販売されており、「えー、PCが無いと仕事にならないのになぁ…」なんて思っていましたがとある方法でその悩みは吹き飛びました。

有料noteをご購入してくださった方には以下の特典をおつけします。

  • 調達判断のレクチャー

  • LINE@での質問半年間し放題

価格は安くPCを揃えれば原資回収できるように安くしています。ぜひ、裏技を見ていってください。

ここから先は

1,622字 / 5画像

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?