見出し画像

あじどのな10月16日


しげ〜 マイラブ〜 ソースウィート


どうもしげです。

本日11時に起床。
そこからもう一度寝て12時に完全覚醒。


あじどののリハーサルが15時20分の為時間が3時間あったのでサウナへ。

いつもいくグランドサウナへ。
最近心斎橋のグランドサウナばっか行ってる気がする。


心身を整え、コンビニで軽飯買って食べ、ドンキホーテへ。

前々から欲しかったホットプレートを購入。
(もしかしたらコーナーに関係するかもだったのでまあ欲しかったから僕買うわーってなって買ったけど登場しませんでした。)


リハを終えてそのまま髪を切りに行きました。

刈り上げをしに行きました。

こういう写真見るけどみんな知人のとこでやってますよね。
僕はいつもよく行くバーバーが本町にありましてそこで1人で撮りました。
知り合いのなんかオシャ美容院で髪切りました報告したことないので行きつけのとこでしかも切る前に撮ってやりました。


切られてる間は普通に寝てました。
起きたらしっかり刈り上げていただき、ばちばちオールバックの完成です。

あとここ1回4,500円するとこなんで技術設備最高で最後スタイリング写真を送ってきてくれます。


軽飯しか食べてなく、うどんと天ぷら(とり天、舞茸天、かき揚げ)食べて劇場に帰還しました。


劇場では池田が合間の時間が長いので劇場のソファーにいて話してたらよぴぴが池田に近づいていき、


一緒に動画を撮って欲しいとお願いをしてました。

池田はずっと「よぴぴはもっと可愛くなれるで」と言い続けました。

よぴぴと池田は全く違う。
だがメイク得意とか女装とかの点では類似タレント。
メイクしてるのも女装してるのはお互い目的も意図も違うが意外と類似タレントだ。



チケ売り(1枚も売れなかった)して21時あじどの開演。

オープニング15分してました。。。
ですが意外とみんなショートだったので(僕らも漫才したんで)なんとか20分余らせてコーナーへ。

コーナーも楽しかったですね。

レインボーYouTubeチャンネルジェスチャー、早口で歌ってスローで再生して原曲と合わせれるのかなど盛りだくさん。

早口スロー再生したらあんなことになるなんて、、
めちゃくちゃ面白かったですね。

是非オンラインで!


打ち上げも楽しかったですね。。

最高に大阪してもらって飲み食いしてみんなでむっちゃ喋って最高のよるでした。


更新遅れてしまいました。
なんでここまで更新が遅くなったかは後輩と出会いがあったからです。
あと書き出しが遅かったからです、
またその話は明日にでも、、


最近少し筋トレ始めました。

以前ダイエット遂行してた時にやってた2分ノンストップ筋トレと3分インターバル付き腕立て伏せをし始めました。
ゆっくり結果が出てきそうなんで毎日し始めました。
昨日も今日も打ち上げ終わって帰ってきても欠かさずし始めました。
今1週間以上経つんですが完全に右腕を痛めてしまいました。情けない。。。。
なので明日から腹筋とスクワットに変えて再出発します。
僕の右腕がフェニックスするまで腕立ては一旦お休みです。


〜本日ソング〜
ベイビーユー/黒猫チェルシー
栞/クリープハイプ

黒猫チェルシーは大好きなバンド、今は活動してないけど、ボーカルの渡辺大知さんが大好きでして、Netflixの火花(ドラマ)にもストリートミュージシャン役で出演されてるんですが、そこで歌ってる曲がすげえいいんですよ(それは調べても出てこない。)火花の4話でそのミュージシャンが夢諦めて田舎帰るシーンで斉藤和義の空には星が綺麗を歌うんですけどそのシーンがもう大好きで切なくて。

渡辺大知さんの声が渋いんですよね、そして心にたどり着いて離さない、魅力がすごいんです。

ちなみにピンの時の出囃子はこの曲なんですよね。
相方が昔熱出た時ピンで出番やってその時出囃子として流しました。
いつかこいつが聞ける時も来るようにピンネタ頑張ります。


栞なんて誰でも知ってるからこそ今こそ伝えたい。


あいみょんさんとスガシカオさんとユニゾン斎藤さんフォーリミGENさん、sumika片岡さんと尾崎世界観さんの6人バージョン(Radio Bestsellers)がすごいんですよね。。
もう動画サイトには載ってないですけどマジでこの6人バージョンが最高すぎなんですよ。
クリープハイプのバージョンは後から出たんですけど6人のバージョンは爽やかでしかもすげえ6人がハモったりパート分けてもう痺れまくります。
クリープハイプバージョンはもちろんロックで少し寂しさを感じるからすごい好きです。

あと『栞』っていいよね、可愛い。



というわけで6時半に更新。
早く寝ろあたしのばか。

明日は休みで明後日M-1。
かまします!!応援よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?