見出し画像

朝昼森ノ宮、夜親友と会ってきた11月4日



しげです。


昨日夜運動がてら散歩してたら、美味しそうなたい焼き屋を見つけました。


朝8時起床し、買ってたたい焼きを朝ごはんに食べました。

ここのたい焼きめっちゃ美味しいらしく、僕は期間限定カスタードを買いました。

りんごカスタード味。
たい焼きのあっためかたも買いてあり、しっとり食べた方はレンジで何秒とか、サクサクにしたいならトースターかグリルで少し焼くみたいで、僕はしっとり派でレンジで少しあっためました。


これめちゃくちゃ美味しすぎました。
めちゃくちゃおすすめです!
カスタード最高です!今限定のりんご、これ最高!中シャキシャキで甘すぎず、カスタードが絡まってめちゃくちゃ美味しいです!


是非食べてみてください。


10時半過ぎに家を出て森ノ宮へ。
途中ローソンでトイレに寄ったらからあげくんの相関図を貼ってました。

レギュラーとガーリックペッパーが双子だったり夫婦とか溺愛とかあって、一番下切れてますがこれからあげくんの祖みたいな存在みたいです。


森ノ宮の入り時間より少し早く入り11時出番と13時出番の2公演出させていただきました。

2公演目のコーナーで学祭にちなんだコーナーでして、最後1番だったコンビを森ノ宮が責任を持って推してくれるとのことで頑張りまくりました。

選ばれたので森ノ宮よしもと漫才劇場様には必ず推していただくようにお願い申し上げます。

森ノ宮様。僕は見てますよ。
スケジュールどうなるか。楽しみにしてますよ。。。



合間に森ノ宮の足の怪我のことで病院に向かおうとしたら家に色々忘れまくって一旦家に帰りまた森ノ宮へ。移動に移動を重ねました。


帰りは侍スライス門田さんと一緒に帰りました。
久々に近況とかがっつり話して楽しかったです。



家に帰って今日山口から友達見にきてたので飲み行きました。


中学、高校からずっと一緒でずっと応援してくれる親友君。
顔隠してますがめっちゃ笑顔です。

元相方同級生親友の店で久々に3人で話しました。
1番仲良い人間。

焼き鳥屋、チキン南蛮がピンク!
すごい美味しんすよ。
焼き鳥もめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。


あと途中どこ寄ろうかってなって、大村ジーニアスがバーで働いてたんで一緒に行きました。
大村のことももちろん親友知ってたので会えてめっちゃ嬉しそうでした。


親友くんは山口帰った時も見にきてくれてずっととにかく褒められました。

M-1頑張らないとと思いましたね。。
気合い入れていきます!



というわけで明日はよしもと漫才劇場追加で入れていただきました。
夜はそのままなお家にバイトしに行きます。

1日頑張りますね!


〜本日のソング〜


Base Ball Bear/ドラマチック


僕が中学校の時ずっと聞いてた曲です。
おおきく振りかぶってという野球アニメのオープニングでして、それで知りました。

曲の入りからすごい良くてとても15、6年前の曲とは思えません。
裏声のところめちゃくちゃたまらないんですよ。


ドラマチック、カラオケでめっちゃ歌ってました、青春の曲。

是非おすすめです。


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?