見出し画像

山口新聞に載ってゆうじろーと恋愛の話しながら森ノ宮に行った10月28日



おはようございます!
しげです!


本日は昼から寄席。

お昼に山口に帰ったときいただいたごぼううどんをたべました。

ごぼううどんめっちゃ美味しかったです。
美祢市の特産品でもある(最近まで知らなかった)美東産ごぼうの練り込まれてるうどん。


初めての味でした。ちゃんとごぼう!ってなりました。
風味もよく食感もモチっとしてすごく美味しかったです!
今回はかけうどんで食べたんですがざるうどんにしても美味しそう!

そしてりぴーとお母様からのお差し入れを開封させていただきました。

開けた瞬間kento fukayaさんのフリップ始まる時くらいの「わぁ〜お!」と言ってしまいました。

めっっちゃ美味しかったです!

大事にゆっくり食べさせていただきました!
特にかぼちゃはすごい美味しく普通に笑顔なってしまいました。


13時50分からと、16時50分から漫才させていただきまして、合間に家賃ガス電気払ったり、お金を返済させていただいたりしました。。
返済、、へ、、へんさ、、い、、



夜森ノ宮に寄席一緒だったジョックロックのゆうじろーと向かいました。



めっっっちゃ恋愛の話しました。
結構仲良くなれた気します。

僕基本後輩の恋愛事情とか過去にどんな恋してたかとか聞きたいんですよ。
なんとなくその人のことがわかるから。

ゆうじろーはすごく良かったです。
ゆうじろーはいいやつって一撃でわかりましたね。。
こいつは意外と仲間なのかもしれない。
ゆうじろーええわ、可愛い。


僕の中で後輩に恋愛の話聞いて、こいつ可愛いってなったことがあるのは、ゴエモン濱田、うただ一石、ぎょうぶさわはたです。

ええなーってなるのにはいろんな種類のパターンがあるのであんま考えすぎないでくださいね。

なんだかんだ話しながら18時ちょうどくらいに着いて、夜ご飯食べるって時間でもないからコンビニかなんか寄ろかって言うたら森ノ宮のパン屋がギリギリ空いててゆうじろーにちょっと覗いてみて!とお願いしました。

ゆうじろーが店内に入り出てきてすぐに一言

「1番美味しいパンだけ残ってました」

そんなことある?最後に1番美味しいやつだけ残ってるかと思いながら店に入ると、少しリッチなウインナーがのってるパンが余ってて、ゆうじろーは本当のこと言ってるなと思いました。


パン買って森ノ宮で食べ、漫才して本日終了致しました。


最後白すぎて顔だけ浮いてる真べぇさん載せときますね。


山口新聞に載ってたみたいです。

紙面にも、デジタルにもこんな啖呵切ってええわけない。
本音ではありますけどこう見出しにされると恥ずかしすぎる。

美祢市市長とお話しさせていただいたときに言うたけどデカデカとされてしまった。


山口にとりあげていただけるのは嬉しい限りです。なので山口の方は是非覚えてくださったらと、、!


〜本日ソング〜

スピラ・スピカ/燦々デイズ


僕の好きなアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のOPになってる曲でとにかく明るくて可愛い曲です。

第2期の制作も決まっており、1000万部突破したこの作品。

雛人形の家系の男の子五条新菜(ごじょうわかな)がコスプレが趣味の女の子喜多川海夢(きたがわまりん)のコスプレ衣装を作ってあげることから親密になっていく話なんですけどとにかくこの2人が初々しくてすげぇいいんですよね、、

とにかくヒロインが可愛い。
男の子もええやつすぎで可愛い。

めっちゃ面白いのでおすすめアニメです。

この曲もこのアニメにめっちゃ合っててサビ終わりの「Be myself!」ってとこがめっちゃ可愛いんですよね。


是非朝とかに聞いてほしいかも。


というわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?