見出し画像

2月6日デカ休み


夜中に自己ベスト。


こっから朝までやってしまいました。
どうやったらスイカ2個作れんだろう、、、


どうもしげ
どもしげげしもど


朝までスイカゲーム、正直なんでこんなやってしまったんだろ


昼に起きまして昼ごはん

豆腐そうめんとやっこ、

昨日作った鶏むねハンバーグを大根おろし(賞味期限切れ)とポン酢で

昨日茹でたささみオクラ目玉焼き


しっかり目に食べるけど白ごはんは抜いてます。
ご飯食べっててっっっってえええええええええああああああああああ!

二日目で思ってしまうんですよ。


そのまま少しダラダラ過ごしまして洗濯。
服とシーツと洗濯二回。
掃除機かけてゴミ袋まとめ、段ボールまとめて捨てたり色々としました。

その後家でできる少し運動してみました。


ドバドバ汗かいた、、、そんな激しいのしてないけど、、、
たけわきまりなさん、またお世話になります。。

18時すぎに運動後のタンパク質ぶち込み

ささみブロッコリーと目玉焼き2


洗濯を乾燥機に回して業務スーパーで買い足しながら近場ブラブラして乾燥機取り込んで家に帰ってまいりました。


夜は休みの日恒例のサウナへ。
昨日は太平のゆ、本日は久しぶりに入船温泉に行きました。

入船温泉は西成にある銭湯。
家から自転車で10分くらいですので久々に行こうと思い立ちました。

入船温泉のすごいところはオートロウリュがついてるんですがそれが本当に熱すぎるんですよ。
顔火傷するだろってくらい。
水蒸気ばちばち浴びせられるんです。

水風呂も冷たく外のスペースと脱衣所の入り口のスペースの2個休憩できるところあるんですがどっちも居心地いいですね。

今日も休み4発のサウナ堪能しました。


あと打たせ湯(スイッチ押したら上から水出て来てそれを肩とかに当てるやつ)が世界一強いです。
小学生が打たせ湯したら骨折して泣いてしまうレベルだと思います。

僕みたいな肩凝りまくり君には非常にありがたいです。


入船温泉堪能しました。
ストーブおしゃれ、入ってからもいい。
街銭湯最強レベル。


家に帰ってから夜ご飯


魚肉ソーセージ


オクラ鶏むね肉と鶏むねひき肉、キャベツオクラをコンソメで味付けしたもの。


キムチやっこ
(キムチはおかわりしました^_^)


というわけでインスタライブ終わり日記を書いている状況です。


今からシーツ洗濯したのでもう一個のシーツを敷いて寝ます。


〜本日ソング〜
銀杏BOYZ/童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前


キラキラとした青春の反対、青春の毒を歌いあげてるまだあの頃の思い出を脱却できてない僕にはとんでもない刺さり方をしてます。


学生時代のカーストも低いし、やっぱいつまで経ってもそんな高いカーストじゃないからやっぱ銀杏はいつまででも刺さり続けます。


最後かっけえんで最後の最後まで堪能してください。

是非聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?