見出し画像

約5年の婚活記録、書いていきます

はじめまして。note初めて書きます。

25歳の時、約5年付き合った彼氏に突然別れを告げられ、
焦りに焦った私はすぐに婚活を開始!

たまにお見合いパーティーや結婚相談所も利用しましたが、
主にマッチングアプリを利用して、5年で50人の男性とお会いしました。

干物女だった私からしたらすごい人数です。

【私のスペック】
*25~30歳 (婚活時)
*どこにでもいるOL
*実家暮らし(全然手伝わない)
*おうち大好き!引きこもり体質
そして、【理想の男性】は・・・
*高学歴(名の知れた大学出身)
*171cm~
*年収800万円~
*顔は普通以上
*同い年~5歳上
*性格も合い、気を遣わない人

甘ったれた生活をしていた上に、理想が高い。

でも、上手く結婚できました。
もちろん恋愛テクニックなんてものは、持ち合わせておりません。
その辺りのノウハウはYouTubeを見てください。

私の自己満な備忘録になりますが、この経験が少しでも
婚活中の皆様の助けになればと思っております。

時系列はランダムに、マイペースに更新していきます。
よろしくお願いします。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?