見出し画像

『ととのう』に目覚めたゆとり



昨今ではサウナブームが起こり、「ととのう」ことが正義の世になっとるようです。


実のところ

サウナデビュー前マツモト
『「ととのう」とは言え、スポーツ後の充実感に勝るものではないやろ』



サウナデビュー後マツモト

『アカン、「ととのう」の最高や!!』

(デイリー風)



そうして、サウナで「ととのう」ことに目覚めたマツモトが、「ととのい」に訪ねた施設を残していきます。


yksi SAUNA(新宿駅西口)

事前にネット予約をし、90分4400円で利用しました。

個室写真①
個室写真②

シャワー室内の浴槽に、各自で水風呂を作るというスタイルでした。
「ととのう」ための全てが個室スペースに詰まっているという感じですが、
何より、サウナの中からテレビ画面を見ることができるという点が素晴らしいと思います!
(マツモトはBluetoothスピーカーを使い、オードリーANNを聞いておりましたが)
ちなみにバスローブも室内に置かれていて、『ととのい』中には舘ひろし気分も十二分に味わえます。


利用後には、次回割引で利用できるリピータークーポンも届いていました。
ありがたいですねー。

しっかり、ゆっくり、ゆとり