見出し画像

面白い話聞いてください

こんばんは!

今日は三月十七日、春ですね。

僕のお店も店内装飾バッチリ春仕様です(笑)

春よはよ来い。

さて、本題に入ります。

今日は、いつもと違くゆるく書いていきます。最近起きた面白い話があるのでどうしても共有したかったんです!!最後までご覧ください♪


ホットアイマスク


皆さんホットアイマスクはご存じですか。

下に画像張っておきます。




最近僕はホットアイマスクに恋してしまい、ここ一週間くらい毎日アイマスクをつけています。

ホットアイマスクを付けて二日目事件が起きました。

二日目の夜も目に着けていたのですが、朝起きたら息がしずらく「え、なに⁉」と瞬間的に思ったのですが目を開けてみるとホットアイマスクを口にしていてホットマスクになっていました(笑)

日常マスクを半日以上しているので寝てるとき無意識で口にマスクを持っていてるんでしょう。

二日目~今日まで僕は起きるとホットマスクをし続けています。😂

習慣って怖いですね(笑)

早くマスク生活終わってくれ。

ホットマスク生活も終わりたい。


よし、ホットアイマスクして寝よ! 
明日も口にしてるのかな笑

また来週~~~~~。



あのー スキしていただけると嬉しいです。 1スキでやる気100です😁