おつまみラジオまとめ📻(随時更新)

1.おつまみラジオについて

おつまみラジオHPのURL

おつまみラジオとは
NHKラジオ第1 毎月第2・第4水曜日 午後5時05分~午後5時55分
岩手出身や岩手にまつわる多彩なゲストが登場!
次の日誰かに話したくなる、おつまみ話を。をテーマにした岩手の魅力を伝えるラジオ番組

佐藤璃果さんは、2021年4月14日放送のおつまみラジオに初回放送のゲストとして登場しています

その時に、お酒の話やほくろが取れた話、オーディションの秘話などを話されています

そのときのまとめノートのURL


2021年9月29日(水) 
偶数月の月1ゲストとしておつまみラジオに出演することが決定!その情報解禁がされる

2.前回の放送時の写真など

NHK盛岡放送局さんのツイート

・3月31日

・4月6日


情報解禁時の公式TwitterでのコメントURL

岩手県の方も岩手県についてあまり知らない方も、番組を通して岩手県の魅力や良さを再発見してもらえたら嬉しいです!
地元でのラジオが楽しみです🥰
一緒に盛り上げてくださいね〜🤍
(by佐藤璃果)

3.情報解禁時の公式TwitterのツイートURL


1.  乃木坂46

2.乃木坂46

3.モデルプレス 

4.NHK盛岡放送局 @nhk_morioka 


情報解禁時の公式サイトURL

5.NHK盛岡放送局

6.NHK盛岡放送局

4.おばんですいわて

2021/09/30(木)
NHK総合(盛岡放送局)「おばんですいわて」にコメント出演!

・おばんですいわてのコメント文字起こし

『おばんですいわて』をご覧の皆さん!
こんばんは!乃木坂46、4期生の佐藤璃果です!
はいっ!おつまみラジオに偶数月で月1ゲスト
として出演させていただきます!
ありがとうございます!嬉しいです〜!
とっても!


あの、加入当初から
"岩手に関するお仕事がしたい"と
ずっと言っていたのでこうして叶うことが
出来て本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
岩手の良さを沢山広めていけるように、
これから頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!
皆さんに沢山聴いていただけたら嬉しいです!

はいっ!次回は10月13日に生出演します!
は〜い!是非お聴きください!
ありがとうございました!
よろしくお願いしま〜す!またね〜!

5.文字起こし・URL

第1回目放送

第二回目放送

6.告知ツイート等

NHK盛岡放送局公式Twitter

・2021/09/30 

・2021/10/01

・2021/10/02

・2021/10/03

2021/10/04

ゲスト・千葉麻里絵さんのTwitter

2021/10/05

・2021/10/06

・2021/10/07

・2021/10/08


・2021/10/09

・2021/10/10

・2021/10/11

・2021/10/12

7.初回放送のツイート(2021/10/13)


・2021/10/13
乃木坂46公式Twitter

・2021/10/13


千葉麻里絵さんのInstagram

・2021/10/14


おばんですいわて

・10月15日


2021/10/25


2021/10/27


2021/11/13

2021/11/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?