見出し画像

怪我

肩と腕が痺れて首も変でさすがに限界で病院へ行ったら、頚椎の5番と6番が変形してた。

神経に触れててそこから痛みなどが出てるとのこと、なんていう診断名か長くて忘れたがとりあえずは暫くスパーとかアホみたいな体幹トレは控える。マジかぁ~って気持ちもあるけど今は試合もなければ目標を定めるのも難しい。正直、仕事やらなんやらでいっぱいいっぱいだったから少し改めるときだと感じてる。

今年はマジでだらけてる

でもgrapplingが楽しくて仕方ない。もっとレスリング力が欲しい。いろんなスクランブルをしたい。だからこそ今が大事だな

コンサドーレ勝てないなぁでも面白い試合してるからわくわくしかない!!