見出し画像

猫のいる幸せ。

先日、私の過失から愛猫ちゃーちゃんに痛くてつらい、びっくりするような思いをさせてしまいました。

必死に寝具を入れ替えて痛いことが起きた「毛布」をしまい、普段同様にしていたらようやく今日、またいつものように添い寝してくれました。

良かった。ずっと泣いて自分を責めていましたが。

悪天候続きのためにリセッシュ、ガンガン布団にかけて電気毛布で乾かして。「痛いことが起きた毛布」をしまい、寝室をやりかえました。

まだなかなか書いていくことも難儀しますが。

この子が生きていく力になっていますから。

いつものことながらスクショに失敗してnoteからのお知らせを宇宙の彼方、イスカンダルにワープさせてしまいましたが#猫のいるしあわせで今週、もっともスキを集めました、ってトロフィーもいただきました。

ちゃーちゃん。痛かったね。ごめんなさいね。

ママ、って添い寝してくれてるちゃーちゃんに感謝しています。

つぶやき投稿では足りないからテキストにしましたが。

またぼちぼち、みなさんのnoteにも遊びにいきます。

スキの数も金メダルになりました。
この子がいるから書けた記事の多さにまたしあわせを感じます。

また小説の紅バラの逆襲を落ち着いたらnoteに、って思いますが何しろ忙しい2月です。

ちゃーちゃん🐱ちゃーちゃん🐱
いてくれてありがとう。うううう~~~😢

ちゃーちゃんのふわふわ。久しぶりの体温、もふもふしている添い寝に安心しました。

飼い主失格だと泣いていました。

ごめんねちゃーちゃん。もう気をつけるね、二度とあんな痛い思いはさせないから。
またママのアシスタントをよろしくね。ちゃーちゃん。

                     ゆー。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。