ビジネスは、RPG!

hello, beautiful people.

ビッグニュース!!!


わたくしが、12月から2月まで受講した

「わたしらしいファンビジネス講座」


今日、から募集開始。

たったの5席、ずつ、です。



早期割引、30%オフです!

スクリーンショット 2021-03-25 14.26.15



スクリーンショット 2021-03-25 14.26.09


どんなことするの?というと、わたくしのnoteにも書きました。^^


もっと感想を読みたいお方、マガジンにしていますので、どうぞ。


もしも。最近のわたくしが、以前とは違うなーーって思うのであれば。^^


✨最速思考塾

✨わたしらしいファンビジネス講座


その両方を受けたからです💕


去年の12月。もう開催されないだろう、と思って、受講を決めた。

美帆さんをよく知れば知るほど、「予定は未定」ということを感じる。

なので、今回を逃したら、本当に次はない、かもしれないよ😘


申し込みフォームふたつ貼ります。

第6期 4月23日(金)スタート(2回目、3回目日程は応相談)


第7期 5月10日(月)スタート(2回目、3回目日程は応相談)



「自分の設計図」を作るのは楽しいよ。

ビジネスはRPG の意味って、なんだったの?!というおかた。


・自分のキャラクターは何か、知る

・レベル上げのように、コツコツと積み重ねる

・チーム戦、仲間と一緒に育つ


こんなところです♪


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

#スキしてみて

528,758件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!