見出し画像

会社を辞めたいのに、辞められない理由。

hello, beautiful people.


毎朝、毎朝、毎朝!!!!


目が覚めるたびに


会社に行きたくない・・・・って思っていた。



休みの日でも。

「会社」のことを考えてしまい。

憂鬱になっていた。


スキーしている大自然の中。

仕事を思い出して、リフト上で涙していた。



なぜ、やめられない?

からだもこころもおかしくなっている場所から、なぜ離れられない?



はい。

毎月の安定収入。

「お給料」があるから、です。



あなたも、会社辞めたいのに辞められないおかたですか?

やはり、お給料大事ですよね。


よぉーーーく、わかります。



でも、ちょっと考えて欲しい。


あなたの寿命があと24時間だとしたら、会社いく?(笑


いかないよね。

で、本当に24時間後に、いなくなる可能性は「ゼロ」じゃないよ。


逆に言うと、明日もあなたが生きている保証は「ゼロ」だよ。


サラリーマン世界から抜けたわたくしとお話してみたいおかた、こちらどうぞ。 30分 880円セッション、実験中。





冒頭の写真。

会社員になってからのずーーーっと、保管していた「給与明細」です。


「自分ビジネス」始めたのに、起業したのに、いまだに未練たらしく(笑)とっていました。


さよならします。


さて、昨日からアメブロで「3日で30記事チャレンジ中」。

これが終わったら、noteでのブログをもっと充実予定♪


2日目の今日。折り返し地点の15記事アップしました。テーマはさまざまです♪ よかったら読んでくださいね。




追記。これを書き上げた瞬間、Happyちゃんの過去ブログが公開された。

最後の1行。

Tomorrow Never Knows.

そう、明日はどうなるかわからない♪

シンクロ、大好き。どうもありがとう!!


たくさんのスキ!ありがとうございます💕

スクリーンショット 2020-05-15 12.13.55

ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!