見出し画像

夢が叶っていた話と、これから叶う話。

hello, beautiful people.

トップの画像は、トランスフォーメーションゲームです。


先日もプレイして、すばらしい体験と、これからの未来への勇気をいただいたのでした♡




1年前のわたくし。

わたしらしいファンビジネス講座」を受講していて。

そのときに言っていたこと。

アメブロのアクセスアップがほしい。

300が欲しい。

ほんとは500ほしいけど、叶いそうにないから。。。



で。

いま振り返ると、叶っていたというお話です♡


その次に願っていたのは、毎月の2万アクセス。

1月末のブログを見るのを忘れていて💦

そうしたら!

ほぼ叶っていたよ♡


びっくりー。すごいわぁー♡

スクリーンショット 2022-02-07 9.43.49


なぜにこういうことを書くかというと。

あとから振り返った時のため、みらいの自分のため。


1年後のわたくしはきっともっとたくさんブログを楽しんでいる😍



そして。

フィンドホーンも近くなっているはず!


先日のゲームの時、悲しいことを教えていただきました。

昨年、火事があったそうです。


「いまここ」に

もどりましょう。

スクリーンショット 2022-02-07 17.59.51


財団のページです。


これから何が叶うのか、は、たくさんある!!


何がほしいのか、を知っているから。


だから。

きっと、きっと、フィンドホーンにも行ける。


先日のゲームのファシリテーターのこのYouTube講演には、フィンドホーンのお写真がたくさんのっています♪ ぜひ見てみて、行った気分になれる、予行演習です。


今日も素敵な1日でしたか?

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2022-02-07 18.03.43



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!