見出し画像

美塾(びじゅく)って、聞いたことありますか?

hello, beautiful people.

ちょうど1年前のことです。
肩骨折をして、外に出歩けない。
ネットが最大のお友達だったわたくし。

3月に行われるFacebookのイベントに参加しようとしたことが、2022のわたくしを変えております。

そのときの
Be Yourself 革命 イベント。

たくさんのおかたが登壇されていました。


美塾創始者の内田塾長目当てで、すっかり大ファンになり、Facebookのオンラインメイクレッスンを受け始めたのが、始まりの始まりでした♪


アメブロに美塾の記事をたくさん書いております。



で。今日、書き記したいのは、美塾本部のある芦屋のこと。


1月にいったとき、外食続きで、、、、なかなか体調が戻らずだったのでした。


JR芦屋駅直結のこのお店、さいこーーでした!
まずね、「しゃぶしゃぶ」で、お野菜メインだからやさしい。

さらには、お米や麺のかわりに、お野菜などを選ぶことができたのです♡

これ以上ない!っていう、最高の引き寄せランチでした😍


芦屋に行くのも、来月でいったんおしまい。
ここで食べられたら、またいいなぁー。




ごまだれが、最高においしかった! たれのおかわりもできます♪



東京にも、お店できないかなぁーー笑

そのくらい、お腹にやさしい、すてきなランチでした♡


「千里ちゃぶちん」さん
ひとりしゃぶしゃぶ のお店



今日も読んでくださりどうもありがとう。
ごきげんよう♪

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!