じゃぁ、自分の「好き」は、なに?

hello, beautiful people.

昨日の日記に「嫌い」なこと書いた。

いま、思い返しても、やっぱりあのおひととは お近づきになりたくないと思う出来事だったな。


今日読んだ本。

「#なんで僕に聞くんだろう。」



このおかたのこと知らなかった。

このおひとが綴る文章、文体、すごく好み。


だけど。

このおかたの本業は「写真」


もともとセンスがいいんだろうね。


でね、そのおひとがおっしゃっていたことに共感して。


自分のスマホの中は「好きなもの(写真)」だらけ、だと。

スマホが理解者になってくれている、と。


ほんと、そうだよね。

嫌いなモノなんて、わざわざ撮らないもの笑


あとから笑顔になるような。

うれしくなるような。


ま、もしくは、記録魔のわたくしのように「記録」として。

写真は撮る。


HANANINGEN写真、すごーーくかっこよく仕上がってきた!

数日中に、紹介ブログ書く。




あなたの好きなことで、スマホが埋め尽くされている💕


ごきげんよう。

読んでくださりどうもありがとう。

love and cheers


スクリーンショット 2021-03-19 19.58.42


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!