見出し画像

指咥えているのは、もったいないねー

hello, beautiful people.


誰か、なり。

何か、なり。


いいなぁーとか。

やってみたい、とか。

思ったのなら。やってみたほうが絶対にいい!


ということを、今日も思いました。

今朝は、第2回目の「メイクお茶会」開催しました。


スクリーンショット 2021-10-29 10.57.57


参加者たちのブログを貼りますね♪


zoom入室順に。


宝塚・神戸 中華ちまき教室 狭間 篤子さん💕



ひらめくカードを使ったカウンセリング いわもとたかみさん💕


そして💕

人の資質、愛される魅力を見つけて輝かせる探求 まな女王さま。




この記事の写真は「トランスフォーメーションゲーム」 数日前にうけたところで、かなーり衝撃をうけている今日このごろです笑



今朝の話をすると。


とあるFacebook友人がタイムラインに「メイクについて語り合うお茶会をしませんか?」と書いていて。

いいなぁーおしゃべりしたいなあーと思ったわけ。


で、指咥えていいなぁーではなく。

やったことないけど、やってみよう!と思ったわけです。


メイクについては今年に入ってから、夢中になっているだけで、詳しくなんてありません。「美塾」についてなら、だいぶ詳しいです(笑)

だからコスメマニアのようなアドバイスなんてできるわけないんだけど。


でも!いいの!

だって、わたくしがお話したいのだから!


ということで、思い切ってやったの。

大正解ですよ、ほんとうに楽しかったーー。


+++

さらに言うと。


有料のお茶会 とか

有料のランチ会 とか

うらやましいわけです🤣


なので、それも指咥えていずにやってまいります♪♪


Facebook告知がメインになるので、参加したいおかたはフォローしてくださいませー。なぜなら、「リアルで会う」のに、ブログ経由ってハードル高い?かも?って思っているから。


とくに今の時代、これからの寒くなる季節。

すべて、自己責任です、と突きつけられるからね♪



美塾(びじゅく)のお話はこちらからどうぞー。


今日も読んでくださりどうもありがとう♪

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-10-29 14.27.24




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!