過去のnoteアクセスを振り返る

hello, beautiful people.


noteを書いてみては、続かず(笑)

再度トライし。

記事を全削除し。


2020年2月29日から、また再スタートした。



そういえば、アクセス数ってどうなってたんだ?と思ってみてみた。

どうやら、2019年6月に始めた模様。

スクリーンショット 2020-04-03 17.53.19

スクリーンショット 2020-04-03 17.53.35

スクリーンショット 2020-04-03 17.54.02

スクリーンショット 2020-04-03 17.54.11

そして、今年。全部削除して、1個だけ残していた。

スクリーンショット 2020-04-03 17.54.41


そして、2020年2月29日からスタートして。

スクリーンショット 2020-04-03 17.54.50


そこから、ずっと毎日書き続けている。
ありがたい!!ことに、スキもたくさんいただいている💕

スクリーンショット 2020-04-03 17.54.59


では、ここ1週間のダッシュボード。
いまの目標は、1日に100アクセスなので、PVが700を超えるようがんばっている♪♪


スクリーンショット 2020-04-03 17.55.09


どうして、ブログをそんなに書けるの?と、何度も聞かれるわたくし。

いま、アメブロとnoteで、毎日 4記事以上書くことを自分に課している♪

そして、それを守れている💕


あなたが「ブログを書きたいの書けないのであれば」


なぜ、書きたいのか、そこをはっきりさせれば書ける。
ブログを書く優先順位が上位なら、絶対に書くから。


「ブログを書きたいのに書けない」

のではなく

「ブログを書くことより、優先していることが、ある」

だけです♪♪


いまのわたくしにとって「ブログを書く」ことの優先順位は、非常に高いので、毎日毎日書いているわけです。


どのように書いているのか、どのようにブログ育てをしているのか、読みたいおかたは、アメブロでどうぞ。


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!