見出し画像

わたくしにとってのHANANINGEN

hello, beautiful people.



50回以上も

HANANIGENという写真撮影を

していただいた。




なぜか?



3年前のわたくし。
あのときに決断してくれて
どうもありがとう。

スクリーンショット 2020-09-06 21.22.55


女性という肉体で生まれた。



だけれども

「女性性」は隠していたなぁーと

振り返るとおもうのです。



お花とのコラボ。

撮影で写真が残る。

写真で自分を見られる。



そんな気持ちから

「女性性」の開花ができていったのだと、おもう。



徐々に「美しさ」を認めらるようになったし。

カメラの前に立つことが、ものすごく!!楽しくなった。



そのうちに「全国のお店で撮影」という野望がたちあがり。

はたしたのでした♡


HANANINGEN写真載っている

セルフマガジン
海外含めて無料送付します。^^


スクリーンショット 2020-09-06 21.30.21


ご希望のお方は以下をこちらからお知らせください。

1)郵便番号

2)ご住所

3)お名前

4)希望部数



読んでくださって

どうもありがとう。


今後、

グレイヘアの秘密も書いていきます。


love and cheers


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,443件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!