お花畑とビジネス

hello, beautiful people.


おひとのご縁ってありがたいなぁーーと思う。

最近のわたくしは、天才&アイドルの藤川美帆さんからものすごく影響を受けていて、彼女のおかげさまでたくさんの変化が起きた。


昨晩、寝ようと思っていたのに・・・笑

「お花畑思考になるお茶会」に、つい参加。


【思考はお花畑になりましたか🌸】 今日もお花畑なビジネスについて🌸 まあ、 ビジネスといっても わたしはビジネスしてるつもりもないし 集客してるつもりもないし おままごとか シルバニアファミリーの 延長で遊んでるだけなんだけど なんかたくさん 人が来るよね(笑)って話です(笑) とても楽しい仕事の仕方だと思う😆 今日もみなさんありがとうございました♡ 感想書いてくれると非常に 喜びます♡

Posted by 藤川 美帆 on Monday, May 17, 2021


「お花畑」と「ビジネス」のお話。

なぜに美帆さんがこんなに軽々とさまざまなことを、成し遂げているのか、というお話。

参加者たちは、うんうんとうなづくか、えぇーーーってびっくりするか、のどちらかになる😘


受講者としてご一緒した講座 「スピプロ9期」のお話も出て。へぇーーそうだったんだ!と、裏話にときめいた♪


この「お花畑思考になるお茶会」無料です。

自由に質問もできる。

プライベートでもビジネスでも、話題は何でもあり。


あと、3回のチャンスです!


もっと、しっかりとビジネスについて、学びたいお方は「わたしらしいファンビジネス講座」に。明後日から始まります!

今朝はちょーー早起き。

こんな時間にnote書いたのは、初めてかも(笑


みなさまも佳き1日をお過ごしください。


ごきげんよう。

love and cheers!


スクリーンショット 2021-05-18 6.08.52





サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!