「わたしらしいファンビジネス講座」 他力とは

Hello, beautiful people.


えーと。

今日はあまり、書く気が起きていません。。。。

痛いから、ということではなく、結構のアウトプットを今日はすでにしちゃったからかな。^^

自分の知っていること、知ったことをシェアするのが、大好きです♪


「わたしらしいファンビジネス講座」長いよね。。。略称、考えてみよ😆


「他力」って、自分がやってはいけないことのように、なぜか思っていました。

死ぬほど努力して努力して、それから、他者に助けを求める資格ができる。


まーーめんどくさい 勘違い。



世の中は 「他力」 で 成り立っている。

コレを入力している iPad 自分で作れるわけがないし!!!

ネット回線も、電気も作れない。

食べ物だって、ぜーーんぶ 他力のおかげ。


↑が、主催の講師である美帆さんが 教えてくださる ことではないです。


美帆さんは、もっとすごいことを伝えてくださいます。


自分の強み、自力をMAXまで使うために、他力を使う。

自分ができないこと、自分の弱みは、全部!!!! 他力にお願いする。

そうすると、唯一、できることは、自分の得意なことだけ❣️


また。

おひとの習性として、お役に立てるのは 嬉しい。

この人が信頼してお願いしてくださるのであれば、もう、むちゃくちゃ嬉しいこと。


強みを 2歳の幼児の頃から自然に使っている、美帆さん。彼女は、相手の強みを見て発言するから、言われた本人は無茶振り・・・・😅 って思っても、実はそうじゃない。


わたくし、振り返ると、何度も体験させていただいている。

ありがたいなぁーー。


「他力を使う」

相手も喜ぶこと♪

意識が変わると、楽になれるねーー。


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers!



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!