シェア記事: 仕切り直し

hello, beautiful people.


ひさしぶりに!今日は、4回もzoomしていました。

そういう流れだったんだろうなぁーって思う。


朝一のzoomは、今朝起きたら予約が入っていて。

わたくし自身の話をしたことが、そのまま「宣言」となって、実現しちゃいました💕


だから。

言葉に出すって、大事。

言葉にする、ということだって、立派な行動。


新月からの日々。どんなふうにお過ごしでしょうか?

仕切り直しのタイミングだそうですよ。




読んでくださり、どうもありがとう。

素敵な夜をどうぞお過ごしください。


わたくし、起きていられたら GACKTさんの声を聴きたいなぁーって思っている。


スクリーンショット 2021-04-15 19.14.47


ごきげんよう。

love and cheers!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!