人生を好転させるコツ

hello, beautiful people!


おひとのご縁ってありがたいよね。


たまたま、なんてない。

偶然というよりも、必然。

そう思った方が、楽しくない?



「思考の学校」の校長の大石さん



彼女に繋げてくださったのは、あーちゃんこと、田沼敦子さん



ありがたいよねぇーー。

情報発信って、大事って思う。



さて。この無料お話し会を聞いての、感想。



何か

もや!いら!嫌い!というおひとが、人生に現れた時。

自分の人生を変えるチャンス、だ、と。



すべては、自分の思考、潜在意識が現実を表している。


で、どなたかが嫌い、ということは、それはつまり自分が嫌い!と言っているのと同じ😘


自分がそういう感情や思考を持っている、ということを認める。


サレンダーする。

ありのままの自分を認める。

ってことだよね、って思った💕



明日からもまた楽しんでいこう♡

どうもありがとうございました。


読んでくださりどうもありがとう。

love and cheers!




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!