見出し画像

#19 写真展を見にいく

hello, beautiful people.

この連番がついている記事は、Tomoko展、わたくしが撮られてきた写真のお披露目会のための、応援をお願いしている記事です。

リアルタイムで、準備状況や考えていることを綴っております。

昨日!
お買い上げありましたー。うれしいです。
Nさま、どうもありがとうございます!

noteブログ 11,500
BASE 96,500

出費はさらに今日買い物したので、ふえまして。

148、476円。  約 5万円の赤です。

あと10日。
がんばっていきます。


さて。本題。

わたくしの友人でもあり、撮影もしてもらったことあり、今度コラボ撮影をするおかたが、写真展に「入選」されたのです!
すごくない?! それは見に行かなければ・・・・と、今日の最終日に上野まで行きました。


パンフレットを見ると






応募総数 624人 1272作品 2539枚


すごい人数だ。これだけの作品の審査って、どうやるのか、まったく想像がつかない!

で。

入賞・入選は 255人 265作品 683枚

だから、半分以下しか展示されないってことよね。
これが難しいのか。妥当なのか、まったくわかりません。


写真展! という雰囲気に触れられたのはよかったな。


自分のおこなうもの、見せたいものとは、違うけど、空気感を感じられたのがよかったの。


さて。
いまから、フォトブック作成タイム!です!

読んでくださり、どうもありがとう。
今後、500円の有料にしていくけど、全部無料で読めるようにしていくつもり。
応援してくださいーーー!


個展のためのクラファン商品はこちらにて、販売中。
当然、個展が終わるまで、の間のみカートオープンです。


ごきげんよう。
love and cheers

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!