見出し画像

お花畑、であること。

hello, beautiful people.

今日、とあるコミュニティの方々と銀座でランチをしたのです。

いちご大福の話はそのときに出ていません笑


なんとなくHappy画像を自分のカメラフォルダで見ていたら、これを出したくなったのです。


「脳内お花畑」って、いうお話をしたことで、あぁそうかわたくしそれを忘れているなぁーーーってあらためて思ったのです。

なんの話か、というとこちらです。



今年の1月に申し込みできたお人は、ラッキーだったよ。

あのときに、お金が・・・って言っていたおひとは、藤川美帆さんの講座に今後申し込めないよね。。。だって、こちら、普段だったらありえない金額でしたものの….


で。
忙しいのです。最近、脳内が。
こころをなくす、と書いて、忙しい。
ほんと、そんな感じ。


今日のランチのときも、友人たちのおしゃべりをきいてそんなことを思っておりました。


こういうときの解消方法、ストレス解放法って、何かお持ちですか?

わたくしの場合は。。。。



・とにかく寝る!1日30時間くらい寝る!

・大浴場にて、ちゃぷちゃぷ

・漫画喫茶で現実逃避


このあたりがトップスリー。

こういう自分の逃げ場所、見つけておくと、こころの健康が保たれますよ♡


さーーてと。
ダンナさまとビールのんできます♪


今日もごきげんよう。

love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!