「わたしらしいファンビジネス講義 第2回目」

2021年3月末から4月、いまのわたくしが、軽やかに♪ 動けている、何をするべきかどうか、がわかるのは、昨年末から受けた藤川美帆さんの「わたしらしいファンビジネス講座」によるところが大きい。

この記事の内容、このレジュメは、Tomokoサロンにあげてあるファイルとほぼ同じなので、サロンメンバーは購入しないでね。^^


昨年の12月。

受講するかどうかすっごく迷っていた。。。。

早割とはいえ、10万円以上。スキーシーズンも始まる。最速思考塾で学んだこともまだ消化できていない。(あのときは、骨折するなんて思わないじゃない?ばりばり滑るつもりだった笑。人生万事塞翁が馬)


でも。

でも。

でも、受講したい!!!!

美帆さんを知れば知るほど、彼女が「次に開催するかどうか」は、本当に未定ということがわかっていたから。


宇宙一のダンナさまに相談し、あ!そうか。。。となり。

受講してよかったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   いつもどうもありがとう💕


そして。2021年4月と5月。

第6期と第7期がスタートします!


いま、あなたがビジネスをしようと思っていなくても、ぜーーんぜんOK。スピリチュアルプロフェッショナル講座で言われていた「ゼロベーススタート」というスタンスでも、なんら問題ない。

どころか、すごーーーく役に立つと思う。何かを始めるとき、指針があるのとないのとでは、かける労力と時間の大幅な短縮になる。


3月からわたくしの頭の中は「ブログを育てるワークショップ」のことで頭がいっぱいだった。あれをどう言うふうに、ブログにてお知らせして、どのように満席にするのか、そして、出来たのは。

この「わたしらしいファンビジネス講座」で学んだことが大きい😘


そして、また再受講します♪

そのくらい、おすすめ、ということ。


最速思考塾」でも、同じだけど、講座のレジュメってほとんどない。なぜならば、参加者が変われば、その参加者へのアドバイスも変わるし、伝えることはまったく違う。画一的な講義じゃないの。

そして、美帆さんは、そのひとひとを観る天才。6000人以上の強み発掘をされてきていて、そのひとに何が最適なのか、ピッタリアドバイスします💕


怖くないっていうのも、伝えておきたい。

ぜーーーーーったいに無理!!(能力的にできない)というアドバイスは、彼女は絶対にしない。

彼女がそういうアドバイスをしたのなら、出来るはず。ただ、気持ちの上での恐怖心がそれを認めさせないだけ、です。


「わたしらしいファンビジネス講座」にしろ

「最速思考塾」にしろ

受けたわたくしにもっと質問したいことあったら、こちらから申し込んでね!


30分・1,500円という料金設定は4月中ばまで、です。
60分単位で、料金値上げ、予定しています。



では、このあとの有料部分は、講座のレジュメです。

わたくし、役員会議の議事録を何年も書いてきました。^ー^v

大嫌いな仕事だったけど笑 いま、その経験がこうやって活きてくる。


人生に無駄なし、です😘


読んでくださり、どうもありがとう💕

ごきげんよう。

love and cheers!

スクリーンショット 2021-04-03 16.57.59



ここから先は

3,527字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!